nanaとの日々

4歳と1歳の子供がいる、お菓子作り・懸賞好きな主婦です。

お届け物

2010-12-20 20:29:04 | 懸賞
 今日は久々にお届けものが届きました

 

 1つめは、カルビーのポテトチップスの詰め合わせ+クッション

 もう一つは、プレミアムカルピス+グラスのセットでした

 

 一度に2つも来たので、ちょっと早いサンタさんが来た気分で嬉しかったです

 明日から楽しみにいただきます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみりん)
2010-12-23 06:35:33
わーおめでとうございます

どちらもたくさんあり当分楽しめますね

おおきなポテトチップスかとおもったらこれがクッションだ♪
返信する
Unknown (みみりん)
2010-12-31 23:20:22
今年、仲良くさせていただき どうもありがとうごさいました当選・応募・訪問コメ・色々励みになりました/shootingstar/}
では良いお年を 
返信する

コメントを投稿