ななな Yaboh-note◆中谷塾生ブログ◆

なななーななーなな

将来の夢は、所ジョージかタモリ。
野望抱えて、どうなることやら。

寝込む

2006-09-22 15:50:48 | Weblog
日も昇りきらぬ明け方、
胸焼けとともに目が覚める。

うう~~ぐううう~~~ぎぎぎぎ~~~
・・ん??これ、もしや・・あああああああ

ぐぇおおおおおお
・・・じゃーー

・・・!?
吐いた?私吐いた??
小学生以来吐いたことないのに!!
これは・・新・感・覚・・・

という間にも第二波はやってくる。
ぐへほおおおおおお、ぐえっ
(※ピンポン お見苦しい点をお聞かせして申し訳ございません※)

驚き慄きつつ、落ち着いた所で寝に入ったものの、
朝日とともに起きては吐き、
両親とともに起きては吐き、
計3回吐くために起きる朝。
3部構成、めちゃ豪華。

便器に向かいつつ、白くなってく意識のなか
「もしかして・・子・・」
いや生理先週きたし。
ってか、原因ないし!別れて以来なんもないし!!
くうぅ~・・涙も流れてくるねこれ・・とほほ

案の定、その日一日はなんも口に入らず、ポカリと点滴がお友達。
急性胃炎だそうです。

はて、なんか食べたっけ?
寝る前大量食いした煎餅か。はたまた、シュークリーム。
はたまたバイト先のまかないorチーズ(いいづらっ)

とにかく1日寝たら、ずいぶん回復したので、良かったです。
バイトも休めたし、
最終面接も翌日に振り替えてもらえたし、(感謝
母親が何もかもやってくれたし・・!(感謝感謝感謝!!

私は恵まれてたけど、
1人暮らしの大人は、これ、相当苦しいなぁ・・。
みんな大丈夫なのかな。
少なくとも、仲いいヤツが1人で倒れてたら、絶対かけつけよ。うん。

そうして、私の世話をあれこれ焼いた母は、
その日に家出した妹の心配まで焼いて、
ついでに、痴呆になった祖母の心配までして、
実家の富山に旅立ちました。
忙しい人だなあ。

明日は父の朝ごはんでも作ることにします。
ごめん父。今朝1人だったよね。

最新の画像もっと見る