ゆめ・みらい・じつげん

健康維持のための体重と起床時間の管理 

日誌(7月11日)

2008年07月11日 07時04分57秒 | Weblog
○起床;5時、就寝;0時、体重;73.2Kg 

○日程
 10:30~援助技術演習Ⅱ、12;10~学会役員会、14;00~NPOコミュニティ沖縄役員 会 19:00~琉リハビリ学院

○振り返り
 昨日は講義では演習Ⅰで、来週取り組むミニディサービスの取り組みの確認作業をした。各自担当部署について前向きに対応している。来週はエイサー部の協力で「まつり」としたテーマで取り組む予定である。
久しぶりに午後から公務を忘れて汗を流した。1時間の水泳と1時間の筋トレ、ランニングであった。8月3日の地域の運動会で5,000Mを走る予定であり、その練習初めであった。どうにかなりそうである。
 母が入院をしており見舞いに行った。日曜日にドライブに行ったことが原因ではないかと考えているが、いたって元気であった。以前2回の入院時に比較して体調もいいようだし、元気である。個人的には来週には退院かと考えるが、姉の介護ストレスを考えるとしばらく(2週間程度)はいてもいいのかも!

今日も天気は快晴、紫外線に気をつけて、精一杯頑張りましょう!!
外では、蝉も精一杯鳴いて(叫んで?)いる。頑張りましょうと!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-07-11 10:53:23
今日は散歩によって見ました、(*^_^*)
返信する

コメントを投稿