上信越ソルトチーム【SA-RA】波平のブログ 『My Fishing,My Fish』

マイホームパパ?波平の釣り、日常の出来事などを綴ります。

2017.10.28サヨリ釣り

2017-10-29 13:13:09 | 海 えさ釣り

こんにちは波平です

 

 

 

今年のサヨリは型が良いので娘と釣りに行ってきました。

 

 

 

サヨリの寄ってきたときの動きとシモリウキの反応が楽しくちょっと釣りすぎちゃいまいた

サヨリ  18~25cm  68匹

 

お刺身にするのが大変でした

 

 

残りは天ぷらにしよう!!

(それと、この間いただいたリンゴとブドウのお返し先輩にあげよう

 

 

 

娘が楽しかったからまた行こうと言っておりますが・・・・捌くのがたいへん

 

 

 

まあ、何にせよ楽しかったッス

 

 

 

では SEE YOU

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷり)
2017-10-31 15:20:55
 親のお勤めお疲れ様でした。良い型のサヨリ、刺身が美味そうですねぇ~。

 私、休日の度に台風にやられて出撃出来ませ~ん。
返信する
ぷりさんへ (波平)
2017-10-31 19:30:13
サヨリの刺身は酢味噌にかぎりますね~。
酢味噌の味しかしないけど(笑)

でもそれ以上に天ぷらが美味しかった~♪

返信する

コメントを投稿