新宿しあわせ一也blog

現・「新宿44ファンタジータワー」支配人のブログです。
支配人になるもっと昔から 2007年スタート

褒めてください

2013-02-17 22:55:59 | Weblog
えーっと

一応、夢が叶う、らしい
ちょっと強引だが、そういうことにした
もう、悠長なこと言ってる時間はないから

でも、我ながらなんでこんなにテンション低いのか

俺の父親代わりになってくれると言ってくれた70歳のSさん
多分、俺の実の父親は、Sさんと同じくらいか少し年下ぐらいです

一応、夢をかなえたので
できれば
よく頑張ったな一也!って褒めてくれますか

さすがは俺の息子だと、言ってくれますか
肩を抱いて、泣くな 男だろって

俺、一応、やったぜ
遂に、やったぜ!!!!!
褒めてください、お父さん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。