涙目筑前速報+

詰まるところは明日を知る。なだらかな日々につまずいて
向かうところはありもせず、未来の居場所だって未定―秋田ひろむ

【艦これ】2018年冬イベントをクリアした

2018-03-08 23:59:59 | ゲーム
艦これの話。
2018年3月8日23時40分、終戦。





やったぜ……俺ぁやったぜ……!
そう、我が鎮守府は2018年冬イベントをクリアしたのだ。

しかも、ラストの凶悪なE7を甲でクリアした。



今回のイベントは甲甲甲乙甲乙甲という内容だった。







第一期最後のイベントで甲種勲章を取ることが出来て本当に良かった。


だが、まだイベントは終わっていない。
掘りだ。E6でタシュケント、E5で浜波が待っている。
明日からはまたイベントを楽しんでいこうと思う。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【艦これ】2018年冬イベントE... | トップ | 【艦これ】2018年冬イベントE... »

ゲーム」カテゴリの最新記事