名前のない花たちへ

さまざまな依存症や関連した問題を持つ女性が安心してわかちあえる場所です。現在はオンラインミーティングのみです。

2019年2月2日は通常ミーティングとアディクションフォーラム

2019-01-21 10:54:01 | 依存症 アディクション 生きづらさ 
こんにちは〜。

名前のない花たちへ
次回の2月2日は通常の13時半〜16時のミーティングをいつものサイドトリップ で開きます。

それと全くかぶってるのですが、アディクションフォーラムinひょうごにもモデルミーティング参加します。
通常ミーティングがいいよね〜という仲間もおり、フォーラムでミーティングが初めての人に体験してもらおうという仲間もおり、
手分けすることにしました。
フォーラムの方も言いっ放し聞きっぱなしルールや、聞いたことは外に持ち出さないといったルールを設けてミーティングしますが
人数がたぶん、ちょっと多いと思います。下に案内のリンクをつけておきます。場所の福祉会館は地下鉄大倉山、高速神戸駅、JR神戸駅どこからでもいけて便利です。

神戸にあんまり来ない人は、帰りにモトコーをぶらぶらするとか、元町商店街を三ノ宮まで歩いて途中で南京町行くとか(私はそのルートでよく散歩)、観光していってください〜。


https://hyogo-addictionforum.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べる・飲む瞑想 | トップ | 名前のない花たちへ、関連NPO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

依存症 アディクション 生きづらさ 」カテゴリの最新記事