たまにはコーヒーでもいかが?

説明のしようがないほどゆるーい感じでいこうかの。 あまり型にはまりたくないのですもの。こんなご時世ですしね!

今日は準備の日

2023-06-27 05:37:00 | 目標設定
パカパカパーン!

皆さんおはようございます!

昨日は10時には寝ていまして、今起きました!

とてもグッスリ眠れて気持ちがいいです。

前回発病したときは、眠らない(眠れないでは無く"眠らない")寝てはいけないが正しいかな?という感じだったのですが、
今回は本当にグッスリ眠れてよかったです。

これもひとえに、皆さんのお陰かなーなんて思っています。

皆さんのおかげといえば、こちらのブログに私が日記をアップした後、読んでいただき、さらにリアクションを頂いていること、本当に励みになります。
そうなんです。私も1人で指揮していると、本当にみんな賛同してくれているのか不安になる時があるんです。
その時に、いいねや応援、続き希望というリアクションを見て励まされ、よし賛同してくれている。大丈夫だ。心配するな。
と言う気持ちにさせてくれます。
もちろん「役に立った」も、私の気持ちを新たに理解してくれていると感じることができ、私の気持ちはみんなと共有出来ているんだ!1人じゃないんだ!と言う気持ちにさせてくれます。

名前はあげませんが、いつもリアクションして頂いている方、本当にありがとうございます。

私はあなたのリアクションにどれだけ励まされているか感謝のしようがありません。

これからもどうぞよろしくお願いします

と伝えたいことはいったので、仕事モードの準備に入りますかね。

今日はどうなんだろう。会社の方の準備はできているのだろうか、私が出社しても大丈夫かな?あれだったら在宅にしようか。

そんな感じで考えていますが、

ただ言えることはとてもスッキリした目覚めと言うことです。
前回は、心配で心配で寝たらダメだ!と思ってたけど、今回はバッチリ!グッスリ!

これもみなさんのごきょうりょくのおかげです←本当に土下座して感謝しろ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 躁になりそうな時に気をつけ... | トップ | ついていい嘘とついたら悪い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿