たまにはコーヒーでもいかが?

説明のしようがないほどゆるーい感じでいこうかの。 あまり型にはまりたくないのですもの。こんなご時世ですしね!

土曜日の朝だ

2023-06-10 07:27:00 | 目標設定
おはようございます。

土曜日の朝が来ましたよ。

さっそく今日の目標設定です。

この前、アジサイ見に行くと書きましたが、最近、外出ばかりしているので家で、のんびりしようと思います。←言うだけでしょ

この前紹介したShrink〜精神科医ヨワイ〜を読みます←まだ読んでなかったんかい

今日はクールダウン。体力回復!

ちょっと待てよ。メガネの調子が良くないのでメガネの調整に行っとこうかな。←毎日使うから整備してください

まあ、気が向いたらと言うことで。

それでもお腹は空くので何か食べに行こうかな。←やっぱり外出するんかい

最後にこの前植えた朝顔は元気に成長しています。朝顔の成長する過程を見るのも元気もらうんだよね。気持ちいい朝だ!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日は沢山の夢がある | トップ | 予定は予定です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿