たまにはコーヒーでもいかが?

説明のしようがないほどゆるーい感じでいこうかの。 あまり型にはまりたくないのですもの。こんなご時世ですしね!

土曜の朝、何しよう。寝坊の朝。

2023-06-17 08:35:00 | 目標設定
パカパカパーン!

遂にやってまいりました。土曜日の朝です。

今日の目標設定を早速

1.遅いかもしれないけど今日こそアジサイを見に行く。

今日は遠出をする予定なのでこの一本です。

そうそう、昨日はあんなに心配していた私の体調ですが、よく振り返ると、よく仕事をする人。と言う感じでしょう。

至って冷静。私が心配し過ぎただけでした。

でもね。ここまで心配しないと、ハイになってそのまま暴走(再発)というのは、今まで何回かあるので心配して損はありません。ハイから暴走の境が私でも分からないのが厄介なのです。最近何となくわかりつつありますが。

でも、今年先生を変えて症状を伝えると、先生は理解したようで、もう大丈夫と処方してもらっています。

まあ、この病気は再発しやすいので完全な大丈夫はないのですが、私にとって、今の先生の信頼はアツいです。←だからこんなに元気なんだな

本当に感謝を感じています。

さて、寝るとリセットされる私。

今日は早速アジサイ見に行くぞ!
オレは、アジサイ王になる!←ネタを新しくしても滑ってるよ

追記:朝顔も育っていました!誰かに見せたくなったので追記





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと金曜日。私はやっぱり... | トップ | ホタルが光る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿