たまにはコーヒーでもいかが?

説明のしようがないほどゆるーい感じでいこうかの。 あまり型にはまりたくないのですもの。こんなご時世ですしね!

決戦の日曜日。

2023-06-25 23:12:00 | 後悔しているから書く日記
パカパカパーン!

今日は休みの二日目です。今日休みができた方はゆっくり休まれましたか?

私は朝、朝食を食べに飲食店に行ってカレーを食べました。

ええ、朝カレーです。

朝にカレーですよ。実に美味い。

そして今日はふらっとショッピングに出かけます。

アウトレットまで遠出です。
アウトレットにはブランドが沢山ありましたが、私にはとても手の出せるものはありません。手の出せるものはプーマあたりでしょうか。まあ、他にも挙げたらキリが無いので割愛しますが、プーマあたりより高くなると出せませんね。

と言うのも私は、何度も休職も経験していますので、安い給料で働いています。
皆さんも安い給料で働かれている方多いと思いますが、休職を何度も経験するとこの年にしては更に低いんですよ。

ですが、ぜんぜん気にしません。誰かが評価してくれると信じて日々仕事に取り組むだけです。そう誰かが評価してくれると信じています。

中には気にしてるじゃんって言う方いるかもしれませんが、言葉を純粋に受け取ってくださいね。

欲はありません。欲しいとすれば愛情でしょう。追加で思いやりもあればなお嬉しいです。

あとは生活ありますからお金ですね。生活出来るくらいのお金があればいいです。
しかし、それは仕事を評価していることが前提です。

他に何が要ります?欲は人それぞれですが、私の欲の1番は愛情ですね。

愛情にも色々ありますが、何をほっするかはいいません。

んー。愛情と断言していいのでしょうか。
でも間違い無く愛情と"思いやり"は外せないでしょう。

ああ車も好きなんでこれこそ欲でしたね。

やっぱり欲は出てくるものですね。

すぐには思いつかないだけでした。

私も人間なんで許してください。

と言う事でショッピングに出かけて、何も買いませんでした!←いやスタバを頂きましたけど

と言うことでのんびりの日記更新です。楽しみにしてくださっていた方!いつもありがとうございます!

明日からまた一週間、気持ちを新たにしてみんなで頑張りましょうね。

読んでくれてる方も読まれていない方も同じ気持ちであると信じて明日からも頑張りましょう!

では〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイブリッドの開発はどうな... | トップ | 悲しくは無い怒りはない今は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿