たまにはコーヒーでもいかが?

説明のしようがないほどゆるーい感じでいこうかの。 あまり型にはまりたくないのですもの。こんなご時世ですしね!

頑張りすぎない頑張りを

2024-01-21 17:01:00 | 日記
パカパカパン!

今日は日曜日、仕事は休みです。

仕事が始まって2週間になります。

明日から本格的に始動です。

ですが、無理はしません。

特に「無理では無いと思ってもしない。」を心がけていきます。

今まで無理はしているとは感じていない状態でなるのですから、これ以上はしないラインを維持したいと思います。

ただ、ラインを忘れてしちゃうんですよね。今度はゆとりが無くなったら相談するようにしたいです。

今まで何度も何度も再発してもう考え疲れております。
というのも周りは再発しないように注意する事をまとめると良いなどいいますが、何度も何度もなり、何度も何度もならないように考えてきた私はもう疲れました。対策してもなるのですから、毎回この脱力感はすごいです。

愚痴を書きましたが、最近の休みはゆったり過ごしています。

昨日も温泉に行きまして、時間があれば楽しむようにしています。

以前のように温泉に行った話題をどうでもよい日記として書けるようになればゆとりが生まれるのかな〜。

さ、私の病気は考えても、なる時はなる、明るく過ごしましょう。
もちろん大きくならないよう対策は必要ですが、幸いにも今回は相談窓口がありますので心配はしておりません。と言えば嘘ですが心配しても仕方ないのですものね。

その時の気分日記。読んでくれてありがとうございます。

今日はこんな気分でした。←仕事はやだなぁじゃないのか?

では〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 緊張感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿