たまにはコーヒーでもいかが?

説明のしようがないほどゆるーい感じでいこうかの。 あまり型にはまりたくないのですもの。こんなご時世ですしね!

あれから1年弱

2024-05-10 20:52:00 | 日記
パカパカパン。

久しぶりになりました。

本日は定期通院の日です。

体調は鬱っぽいでしょうか。

ところで、昨年の6月後半より躁状態に入り、7月に入院していました時から約1年になります。
まだ5月ですが、先生に診断書を書いてもらう機会がありまして、思いにふけってしまいました。

というのも、私が記憶に無いことが書かれているのです。しかも、私は絶対にしない事。

確かに記憶に一部空白がありますが、その空白部分なのでしょうか。

なぜか全く分からない。

怖すぎます。

やっぱり誰か操ってるとしか、、、

いや、本当に怖い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かくなってきました! | トップ | ツラい日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿