たまにはコーヒーでもいかが?

説明のしようがないほどゆるーい感じでいこうかの。 あまり型にはまりたくないのですもの。こんなご時世ですしね!

リラックスが大事

2024-02-24 18:43:00 | 日記
パカパカパン!

今日は連休の中日。脳にも心にもリラックスは必要だろうという事で、少し離れた公園にふらっと行きました。

今日は、朝は寝坊して遅めの行動開始でした。

肝心の公園はというと池もあって人もそれほど多くなくなかなか良い環境でリフレッシュできました。

鳥でも見れたらいいななんて思って行きましたが、寒いのでしょう。まったく見当たりません。

代わりにといいますか、池には鯉がいて眺めながら散歩が出来て良かったですね!

その後は、ショッピングです。

いつものようにウィンドウショッピングのつもりが、私にしては珍しくこれが欲しい!と即買ってしまいました。

買ったものはコートです。←今からあったかくなるのに

いや来年でも着れればいいなと思って買いました。だって来年はないでしょう?

本当に一目惚れ。←たしかに君にしては珍しいかもな

ですが、私はセンスがないので似合ってるか後から不安になりましたが、好きなのでいいのです!

今日も楽しい休日となりました。

明日も休みで今は良い気分です。

明日は何しよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまでも信じていたい健康... | トップ | 頑張っているのを感じるんだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿