仲良し姉弟猫と息子との日々♡

地震怖い


昨夜はまた地震ありましたね。。

すぐおさまったし、私のところはそこまで揺れてなかったけど、最近多いから怖いです(´-﹏-`;)

地震がとっても怖いミケちゃん。

腰がひけながらもキャットタワーの下へ急いで移動。

「何が起きてるの?╏ ” ⊚ ͟ʖ ⊚ ” ╏」

これ人間で言う机の下に隠れろ!ってやつやん。避難訓練ばっちりやんw

チョビは耳がピンっと立ってキョロキョロして「何?何?(;;;・_・)」って感じ。

私も歳を重ねるごとに地震が怖くなってます。。

あと、揺れが大きい時は熱帯魚の水槽の水が溢れないかが心配ですw

--------------------------------

この前、時間潰しの為に初めて来店したうどん屋さん。

『うどん市』

写真は“おろしうどん(冷)”です。

あまりお腹が空いていなかったのでシンプルなやつに。

美味しかった!!!

コシがある麺が好きなのですが、ここのはしっかりとあって大変好み。

店舗数も少なくて千葉県の柏市付近にしかないみたいですが、近くまで来た際は1度お試しあれ♫

私もまた行きたい!今度はもっとがっつり食べたい!

それにしてもひとりで外食なんていつぶりだったかな。。

やっぱりひとりの時間も大好きです(๑╹◡╹๑)ノ♬

ちなみにお昼時に行ったのですが、恐らく近くで働いている方達のランチタイムと重なり、女性でひとりは私だけでしたw

----------------------------

今日は昨日とは一転して朝から寒い😖🌫️

皆様、体調にお気を付け下さいませ。

それではまた(・◡・)/


〈おまけ〉

チョビの体勢が可愛かったので写真撮ったら、後ろのミケちゃんに爆笑











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る