仲良し姉弟猫と息子との日々♡

最近の息子


最近の息子は、


指しゃぶりをよくしたり、

自分の手を眺めるようになったり、

よく動いてよく笑ってよく喋ってます⊂((・▽・))⊃

日中は起きてる時間が増えて、夜はわりと寝てくれるようにもなりました。(一応3〜4時間ごとに授乳はしてますが)

昼間起きてるのはいいけど、抱っこしてないと不機嫌なので私もあまり寝れないし疲れるのは変わらずw

家事してたりで泣かせてる時もありますが、茹でダコのように顔真っ赤にしてギャン泣きしたらさすがに家事は中断。

抱っこしたらニコニコ。くそぅ。

抱っこ紐で買い物行く事も増えて、すぐ寝てくれるから便利🤤

でもすぐ腰が痛くなって辛いw
こんなに腰に負担がかかるとは…

何がいいか分かんないから値下げされてたやつを買ったけど、

これから買う方は、ちゃんと腰に負担がかからないヤツをオススメします。

ちなみに抱っこ紐置いとくと、猫達が寝てますw(写真はミケちゃんのみ)



何がいいか分からないと言えば『ベビーカー』

この前お店で下見してきたけど、いっぱいあって何を重視したらいいのか分からんw

一応今からでも使えるやつを買う予定です。

オススメや、これはやめといた方がいいよ〜みたいなのあったらご教示頂きたいです🙇

-------------------------

〈おまけ〉

あまり出番が無かったモコモコ防寒着🐻


可愛い〜♡♡♡


↓先日、友人が来た時のチョビミケ。




段々近付いて来たw

チョビは前より人馴れしてきたのかな?

ミケちゃんは………


写真だとあまり分からないかもだけど、耳を低くして完全に警戒モードで一切来ませんでしたww


コメント一覧

nakumonka
かにゃこ

ねwさすがにごめんてなるw
かにゃこ
茹でダコはやばい笑
nakumonka
@titan33 titan33さんも毎日おつかれさまです!!

私が買った抱っこ紐はサンクマニエールプレールってやつで、おんぶとか何通り出来るのですが、首すわり前は横抱きか前抱っこしか出来ない+腰のサポート的なのが無いので辛いです🥲おんぶとか出来るようになったらマシになるのかな?

ベビーカーも体験談交えてのご意見ありがとうございます!
抱っこ紐派…息子もそんな気がしてきましたw
ウチも主に車移動になるとは思うのですが、ちょっとそこまで買い物とか散歩とか行くときにあった方がいいかなと思って、今からでも使えるAB型タイプにしようかと思ってたのですが…もうちょっと待ってB型を買った方がいい気もしてきました…。
こればっかりは赤ちゃんによっても違うだろうし、使ってみなきゃ分からなそうですね(;^ω^)

長々と失礼しました💨
titan33
こんばんは!毎日お疲れ様ですー!
息子くんも抱っこ魔かぁ〜😅でもニコニコしてるなら、ついつい甘やかしちゃいそうですね!
わたしも息子の時わからず、おんぶ出来ないエルゴを買いましたが…本気で後悔…😅ヒップシートタイプの抱っこ紐を試着して買う予定です。。
ベビーカー何が良いんでしょうね😅我が家はコンビを買いましたが、ほぼ車移動な我が家はあまり使わず結局軽くて安いのでも良かったかな?と思ってます。息子は抱っこ紐派だったのでねんね期は使えず、歩き始めたらさらに乗らなかったのでA B型タイプ買いましたがB型タイプでも良かったかな…。
子供抱っこしながら使わざるおえないので、片手で折り畳めたり開いたりはかなり便利です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る