仲良し姉弟猫と息子との日々♡

息子のご飯事情とか


こんにちわ😃☀️

お酒飲まなくなってもうすぐ2年になりますが…

普段は飲みたいと思わなくなったけど、今日は久々に飲みたくなったので。

ノンアルですが、昼から乾杯🍻🌟


-----------------------------------------

最近、息子が食事椅子に座ってられなくなってきました😅

今まではYouTube見せれば(あまり良くはないだろうけど)座って食べてたけど、最近は立ち上がろうとしてしまって。

高さがある椅子なので危ないなーと思い(ベルトはありますが)、途中からは下に降ろして遊びながら食べてますw

行儀は悪いけどそのうち座るだろうと呑気にしてますが、実際どうなんだろw

でも降ろした方が食べてくれるのでw
食べてくれるならいっかーとw


ちなみに、パンは食べなくなりました😑

私がほぼ毎朝パンなので一緒にパン食べれたらいいなーと思ってたのですが…あまり好きではないようで。

だから最近の朝は、うどんかふりかけご飯です。あとシリアルも食べてます。

シリアルはこのシリーズが好きで、いつも行くドラッグストアにこれが売られてて。玄米とか💩に良さそう!と早速買い✌️

ふりかけは、これ買ってみたら食べてくれました😊👍️(まだ全種類試してないけど)




自分の意思?が出てきたので、元々大嫌いな着替えも、毎回のけぞって喚いて更に大変になってきました😑


でもよく私を笑わせてくれるw

コロコロが唇に貼り付いて伸びてるとこw

まだ飽きずに見てくるw

私が笑うと嬉しいのか何度も繰り返す🤣

いつも笑いをありがとう🤣🤣



明日から4月🌸

今日で、いないいないばあのはるちゃんとうーたん、明日でおかあさんといっしょの誠お兄さんも最後だと思うとやっぱり寂しいですね🥲

いないいないばあは夕方も料理しながら見てましたが、最後なんだか泣きそうになりました🥲
なんだろ…親目線?w

明日のおかあさんといっしょも見なければ💨💨


甘えん坊チョビのうっとり顔で終わります🥰💓



ついでに・・・

新しい電子レンジは良い感じです!👍️

前に電気屋で旦那と買うならこれにしようって決めてたやつです。

料理も作れるんだとか🙄(どんなのか全然覚えてなくて、もう決めてたから買う時も説明読まなかったw)


今の電子レンジは凄いわね🤣


コメント一覧

nakumonka
@wisteria20210609 おはようございます🙋☀️
笑えますよねこの顔🤣
やっぱり椅子で食べない時あるんですね!
食べてくれるなら何でもいいですよね😂!

卒業はやっぱり寂しいです🥲
私もなぜファミリーコンサートの再放送!?って思いました!
しかも番組表見たら今日もみたいですよ🙄
うーたんもびっくりですよね!!
英語で遊ぼはノーマークでした😂
wisteria20210609
お疲れ様です🙋‍♀️
息子くんの伸びてる顔可愛すぎ🤣
うちも座るの嫌がる時ありますよー。そんな時は降ろして遊び食べさせます👌でもある日はちゃんと座って食べたり、気分ですよねー。食べてくれるなら何でもいい!お行儀なんて二の次です(笑)

みんな卒業で寂しいですよね😢今日なんてまことお兄さん明日で終わりなのになぜファミリーコンサート再放送?って感じでしたが🤔
はるちゃんは何となく覚悟してたけど、まさかうーたんもなんてねぇ🥺なにげに英語で遊ぼもみんな交替みたいで地味に寂しいです(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る