仲良し姉弟猫と息子との日々♡

息子の予防接種


今日は、息子の予防接種の日💉

〈ロタ・ヒブ・肺炎球菌・4種混合〉
の4種類です

泣いたけどすぐ泣き止んでくれるから強い子!

待合室で隣に座ったママさんと女の子ベビーが居て、

首はすわってたから息子と同じか5ヶ月くらいかなって感じだったのだけどね、

我が息子、その子の倍くらいのでかさwww

男の子だからなのかは分かりませんが、他の赤ちゃんを見るとでかさがよく分かりますww

しかもその子がずっと息子にニコニコうーうーと喋りかけてくれてたみたいなんだけど、

息子はじーっと見つめるだけでしたw


とにかく、おつかれさまでした👏また1ヶ月後!w

寝ハゲがw

---------------------------

先程帰ってきた旦那

お土産買ってきてくれました😍




わーいわーい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

あとでゆっくり頂きます😌

久々の夜通し仕事からの今なのでゆっくり休んで下さいませ🙇

帰って来た時、チョビミケのお出迎え+べったりでした🤭w



雨風がすごいなぁ☔🍃

雨は嫌いだけど、家の中にいて雨や風の音聞くのはけっこう好き

そういえば昔、洗車機する時に車の中にいて嵐のような疑似体験するのも好きだったw



甘えん坊なチョビの写真を添えて、おわります

最近の授乳中はだいたいこれw

コメント一覧

nakumonka
夕野ぴゆ さん

特に何事もなくでした!良かった😭

ワクワクしますよね!外出る用が無い事が前提ですがw
夕野ぴゆ
わああヾ(*´∀`*)ノ ヨカッター
チョビミケシッターさんお帰りになられた~!(ん?w
そういえば息子君は無事コロナから逃げきれましたね💨
ヨカッタヨカッタ

台風とかワクワクしますよね(*´艸`*)←子供かw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る