仲良し姉弟猫と息子との日々♡

寝返りうてたのだっ!


昨日、ブログを更新後…

なんと…


寝返りうちました!!!₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾

ほぼうつ伏せって感じだけど、あれはもう寝返りうてたと言っていいと思う!
写真には撮れなかったのだけど、動画にはおさめた(「`・ω・)「

まだ完全に首がすわってるわけじゃないのに、寝返りってうてるものなんですね🙄

今は、これを試してみてるところ。

足ですみませんwww

これで寝てくれればだいぶ楽だなーと思って、揺らしながらブログ書いていると…



おおぉ!!?寝たっぽい!!?

このまましばらく寝てくれたら成功ですね👏✨

旦那の部屋に置いてあるから、あとでリビング持って行こうかな。
…でもリビングが余計狭くなるな…



お、チョビがやって来ました。


鳴かないかヒヤヒヤwww

シー🤫っと言ったら静かに窓辺で外見てます。


陽が当たって気持ち良さそう( ◜‿◝ )☀


ミケちゃんはケージの上で寝てます

暑い時はここ



あ、チョビは暑くなったもよう




今日暑いもんなー

お仕事の人は熱中症など気を付けて下さい😵💦



息子は完全に寝てくれたもよう


いぇーーい成功₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾


ただ、ここから離れられないとなるとなんも出来ない…

やっぱりリビングに持ってくか…

チョビかミケ見ててくれないかな……




コメント一覧

nakumonka
夕野ぴゆ さん

ほんと気付いてほしいです😂
最近は逃げるよりもミケちゃんは「また泣いてるよ…」って呆れ顔で、チョビは一緒に鳴き始める事が多いですww「僕も鳴いてるよー構ってよー」って事なんでしょうか(˘・_・˘)?
あまりにギャン泣きすると2匹とも「何!どうしたの!?」って感じで、目開いて固まってますww
夕野ぴゆ
息子君泣く→チョビミケ去る(泣き声が嫌だから?)
てことは
息子君を泣かさないように静かにしていればいいんだ!
…って気づいてくれませんかね2匹とも😂

私もしょっちゅう「暇なら手伝ってよ😒」って猫に言っちゃいますね。
だって暇そうなんだもんすごく(;一_一)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る