仲良し姉弟猫と息子との日々♡

風邪の具合など


月曜日に発熱した息子。
ずっと上がったり下がったりを繰り返してます。

朝から上がらなかったからもう大丈夫かなーと思ったら夜になって上がったり。

1日上がらなかったから少し外行ったらまた上がったり。

を繰り返してます😇

上がると言っても37℃前半の微熱なのだけど。

相変わらず鼻水は垂れてますが、元気だし病院は行ってないのだけど…

これ以上微熱続いたら一度受診した方がいいのかな😞?

一応、今日は朝から平熱に戻ってます。


体調が万全じゃないのか(通常の元気さにしか見えないけど)なんなのか、癇癪みたいなのが激しい。

気にくわないと物ぶん投げて怒るわ泣くわ、
ご飯の時はスプーン近付けただけで泣くわ、
眠そうにしたからベッド連れてくと泣いて暴れるわ
等々。

元気な時もそういうことあったけど、増してる気がする。

体調悪いといつも以上に甘えたりわがままになったりするってヤツですか?

それとも1歳10ヶ月なんてこんなもんなんでしょうか…。

なんにせよ、最初は「体調悪いからかな…」と大目に見てた私も、段々疲れてきました…😇

でもなるべく怒らないように、と自分に言い聞かせて優しく「うんうん嫌だよねー」とか言ったりしてますが、泣き止まなければ無視w

そんなんでいいのかな😅
対応の仕方分かりませーん!




ちなみに私の体調ですが。
喉も鼻水も落ち着きましたが、また咳にきました😇

1ヶ月くらい前?咳が中々治らずでやっと治ったと思ったらまた😇

喉痛くなると必ず咳にくるな。。なぜ😩?

またメジコン飲んでます😩


そして旦那。
一昨日から福島に旅立ってますが、どうやら熱出たらしいです😅

やっぱりうつったかー😱

どうにか遠い地で頑張って下さい。。


早く皆の体調が戻りますよーに!


チョビミケは元気です😼♪

最近は息子に追いかけられてばかりw
いつも相手してくれてありがとう😂(相手してるつもりはないだろうけど)


癒しすぎる🥺✨




〈おまけ〉

昨日からマクドナルドのハッピーセットにしんちゃん登場!との事で。

可愛かったので久々に自分の月見セット(またw)とハッピーセットも頼んじゃいました🤭

おもちゃはコレでした。

しんちゃんを押すとガンダムロボの腕が前に飛んでくおもちゃです。

私は他のやつが良かったのだけど、息子は楽しんでたのでまぁ良しとしよう(´ー`).。*・゚゚



DAISOで見つけたプルバックカー。
可愛いし買ってみた。


ピンクのやつは不良品らしく前に進まなかった😅

息子はこんなに小さくてもタイヤや本体を回したり投げたり独特の遊び方ですが、買って見せた時に笑顔になってくれたので満足です(⌒‐⌒)



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る