仲良し姉弟猫と息子との日々♡

遊べた


今日は猫たちといつもより遊べた日だったー🙌♫

私も遊ぶ元気があったし、息子が寝てる時に久々にレーザーポインターのやつ使って遊びました💨






レーザーポインターのおもちゃが好きなチョビすけ。

ミケちゃんよりも食い付きがよろしい👏

走り回ってて久々に活発なチョビを見た気がするw


しばらく遊んで2匹とも気が済んでお昼寝💤



それにしてもほんとに寝姿のシンクロ率が高いw

これとか、


これとかw


そしてミケちゃんにほんといつもくっついてるよなーチョビすけはw






私の入院から始まり、チョビミケからしたらよく分からんヤツ連れて帰ってきて、寂しい思いやらストレスやら与えてたらごめんね(´;ω;`)

息子が大きい声で泣けるようになってきたので、ギャン泣きするとチョビは一目散に逃げるしw

泣きながら手足動かしてるとミケちゃんは「何なのこいつ?近寄らないで」って顔で見てるしw

息子がもうちょっと大きくなったら今度は追いかけ回されたりしちゃうんだろうなぁ(;^ω^)w


でもこれからも宜しく頼むぞチョビミケ୧( ˵ ° ~ ° ˵ )୨!

それでは今日はこの辺で☆ミ

コメント一覧

nakumonka
@riceballrabbit 私もそんな期待は抱いておりましたが今のところダメそうですねw
でも、ミルク飲んでる時に近寄ってきたりとか、少しずつ距離は縮めてくれてる気がします⊂(・﹏・⊂)
それよりもチョビミケもまだまだ構って欲しいお年頃なのに、私が息子がぐずると優先せざるを得ないので、私を見る目が険しくなった気がしますww
riceballrabbit
チョビーっ!!それじゃまるで育児放棄して逃げ回ってるダメ夫みたいじゃないかー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
…って思ってしまいましたw

おかしいですねー、センパイ動物はあかちゃんのめんどうみてくれるっていうすてきなお話あちこちで見かけたから期待してたんですが…w
きっとこれからですよね、これから…(;´∀`)
彼らもまだ1歳ちょっとのこどもですし…(こどもかなぁw)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る