仲良し姉弟猫と息子との日々♡

1日早いお祝い


まずは昨日。

息子のプレゼント買いに行ってイルミネーションも見てきました。




綺麗だった🎄✨

ご飯も食べて帰宅。
海老とブロッコリーのトマトソース



キッズメニュー頼みましたが、息子が食べたのは勿論ポテトだけです( ^Д^)
単品ポテト無かったので…
まぁちょうど私がグラタンも食べたかったしオッケーw

美味しかった!

------------------------------------------

息子の誕生日は明日ですが、平日は旦那が仕事で遅いかもなので、お祝いは今日しました。

チキンは昼間に私だけ食べた🍗
旦那も息子も食べないので…( ´-`)

夕飯はピザ。

私が8枚食べ終わる頃、旦那はまだ2枚目www
食べるの早いヤツと遅いヤツですw

お供はこれ。



お風呂入ったりして、ケーキ🍰

旦那がそんなに食えんと言うので我が家はホールケーキではなく、各自好きな物選ぶスタイルです。
私はたまにはホールケーキがいいんですけどね…w

てか夜だけで私は何カロリー摂取してるんだ( ^Д^)?


息子は生クリーム嫌いっぽいのでバスクチーズケーキとやらにしてみました。
(チーズ蒸しパンは食べるからイケるかなってw)

ケーキが小さめなのでろうそくがギリギリww

旦那とハッピーバースデー歌ったらとても喜んでた🤭🤭

ですがケーキは食べず😂


なので、take2。


スーパーカップwww

よく食べました( ^Д^)w


プレゼントは結局これにしました。


早速遊んでくれてました。


明日でとうとう2歳!早い!


それでは皆様、良いクリスマスを~🎄🎅🎁✨





コメント一覧

nakumonka
@titan33 ありがとうございます!!
ちっちゃいサンタさんがやって来てくれてから2年経っちゃいました。宝物です🥰✨
子育てはわからないことだらけなので、これからもご教示お願いします😂
メリークリスマス🎄🎅!
nakumonka
@wisteria20210609 ありがとうございます!!
大人用のトナカイなのでちょっと大きいけど可愛いですよね🤭
2年前に私はとっても素敵なプレゼント貰っちゃいましたね🥰
いっぱい笑って元気に大きくなってってほしいです!
私はきっとまだまだ悩み続けるでしょうw
先輩ママとしてこれからもご教示ください🙇✨
メリークリスマス🎄🎅!
titan33
息子くん、誕生日おめでとう🎉
クリスマスにやってきたサンタさん🤶本当にママパパの宝物ですね❤️
素敵な一年になりますように。お互い子育て奮闘しましょう!
wisteria20210609
息子くん2歳のお誕生日おめでとうございます🎁🎂👏トナカイさん可愛い❤️しかしクリスマスにお誕生日って素敵✨2年前のママには一番のプレゼントでしたね🥲💕なんか想像すると感激して涙出ちゃう🥲💕可愛い息子くん、これからもスクスク元気に育ってね~✨ママも2歳💪これからも悩み楽しみ頑張りましょう☺️👍️&メリークリスマス🎄🎅🎁✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る