仲良し姉弟猫と息子との日々♡

イヤとは言えるんかい


猫草大好きなふたり。



ちょっと早かったかな~と思いつつも、猫草持っただけで反応が凄いのでw

新しいのまた注文しなきゃ💨


-----------------------------------------


今朝はお寝坊さんだった息子。

いつもは6:30前後に起きる(それか遅くとも7時には起こしてる)のですが、今朝は7:50に起こしに行くまでグッスリでした💤

昨日お昼寝少なかったし、たまには遅くまで寝かせてあげようと思ったけどさすがにその時間に起こしましたw



午前中はミキハウスに行って再度足のサイズを測ってもらいました👣

やっぱり12.5センチでした!
昨日のアカチャンホンポの人疑ってごめんなさいw

今履いてるのが12.5センチなので、そろそろサイズアップしてもいいと思いますとの事。

いや~ホントにこんな早いんだな~w

近々、靴も買わないと💨

駅で児童センターでよく会うママさんご家族と遭遇。

少し離れてたけどお互い気付いて挨拶だけ交わしました☺️

ほぼ話した事は無かったけど挨拶してくれて嬉しかった~( =^ω^)



話は変わって少し前からですが、リビングの扉を開けられるようになった息子。

とうとうトイレにまでついてくるようになってしまいました🙃


そして相変わらず意味のある言葉は喋りませんが、、

今日の夕飯時に「イヤ!」って言えてましたwww

目瞑って顔そらして言うからおかしくてつい笑ってしまいましたがw

喃語もバリエーションが増えてきた気がしますw

何か喋ってるんだろうなーってのは伝わります。意味は分かりませんが🙃

何で子供ってインカメ喜ぶんでしょうねw

明日も天気悪いみたいだけど公園行けるかな~( ´・∀・`)?


〈おまけ〉

旦那が職場で貰ってきた北海道土産。


めちゃくちゃ喜ぶ私w
こういうの大好き!
旦那は好きじゃないので一人占めw

今のところ、
・いか塩辛
・おさしみ松前
・たこわさび

を食べましたが美味しい🥰
授乳してなかったら完全に晩酌のお供でしたわ🍺w

あと白い恋人も貰ったけど、授乳中チョコはあまりよろしくないので少しずつ食べます。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る