仲良し姉弟猫と息子との日々♡

よく食べるようになったなぁ


レーザーポインターで遊ぶのは猫達だけじゃありません。

最近は毎晩猫達とこれで遊んでるのだけど、息子にも大人気w

そんな息子、昼・夜の離乳食、ベビーフードじゃ足りなくなってきたもよう😅

お粥は作ってストックしてあるからよく食べる夜とかはこれにおかず系のベビーフードかけて食べさせてるんですけど。

足りなくなってきたのはご飯系のベビーフード。

確かにいつも夜食べてるお米の量よりかは少ない。

今日はこれにふりかけご飯追加🙄

お腹ポンポコリンなのに・・・w

でもよく食べるのは良い事だし全然食べなかった時からしたらとても嬉しい😂😂

朝は相変わらず食べませんが(  ̄- ̄)
起きてわりとすぐだからかな?💧

食べる量が増えてきたし、そろそろ色々と作り置き頑張るかぁー?

後期ってどんな物作ってストックしとくのがいいんだろ?

YouTube見ながら勉強中です(ー_ー;)


顔つきもだいぶ大人になったなぁ( ´・∀・`)✨


トイレも侵入してくるようになりました(´_ゝ`)

ちなみに鼻風邪はよくなってるのか、なってないのか微妙なところです💧

相変わらず寝にくそうでかわいそう😥

元気なんだけどね~~

-----------------------------------------

昨晩の様子。

ホットカーペットに取り憑かれた2匹。


背中くっつけちゃって可愛いわね🤭

私も隣に座ってまったり。

時々、おもちゃで遊んでみる。




目真ん丸w

今日も2匹は仲良しです😊💖

たまにこのカゴ争奪戦して喧嘩してるけどだいたいその後一緒に入ってるw


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る