SweetStrawberry

ドールのお洋服を作っていた頃のブログです。
ヤプログ閉鎖のため、お引越ししてまいりました。

今年もよろしくデス

2009-01-05 01:29:15 | SD
あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたしますペコリ


**蘭(SDミミ)**





今年ものんびりマイペースにドールの世界を楽しみたいと思います


楽しみたい・・・で 早速思い出しましたが
なっこりん、2月のアンバサダーに行きます~~

年末はすっかり【くるみるく】で頭がいっぱいで
このブログで発表してないことに 後で気が付きました

一度ははずれた抽選。。。でも、チャンスがきました~
一度ですんなり当たらないところが なっこりんらしいのデス

今まで、ハウステンボスやクルージングなどのイベントに
参加してみたことがないので
どんな感じのイベントなのか、ホントにサッパリ
だからこそ、余計に楽しみデス
わくわくしちゃうな~~~





以下、おまけ



おまけデス
もうひとつのお正月~~





またもや、どうぶつの森ネタですみません

実際の時間と同じ時間で動かしているので
年越しもあっちとこっち(笑)でお祝いです

電光掲示板でカウントダウンし、花火があがったり、クラッカー鳴らしたり

ちなみにこの女の子は、リアル娘のキャラです

年越しだから・・・と、リアル娘の夜更かしOKだったのですが、
もうすぐまた学校ですからね~

夜の村は、なっこりんがまた楽しもう~っと





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒトミ)
2009-01-05 19:33:01
明けましておめでとうございます~!
去年は素敵ななっこりんさん&お手製ドレスなお嬢様達とお会い出来て、本当嬉し幸せでした{ラブラブ}
今年もまたお会い出来ますように{ユニミーピンク}

アンバサに参加されるのですね!
私も当選したので、この前のドルパの時になっこりんさんブースにご一緒したお友達とディナーとシェフに参加する予定です☆
会場内で、なっこりんさんとお会い出来ると良いです!!

それでは、今年も可愛いお写真やブースが拝見出来ることを、楽しみにしております♪
返信する
Unknown (なっこりん)
2009-01-07 01:08:19
 {いちご}ヒトミさま{いちご}
あけましておめでとうございます~{クラッカー}
今年もどうぞよろしくお願いいたしますっ{キラピンク}

ヒトミさんもアンバサダーに参加なのですね{ドキドキ}
会場内でお会いできるといいなぁ{キラリ}
ヒトミさんの姫&王子にもご挨拶しなきゃだわ{うさぎ}
(王子様のお迎え、おめでとうございます{流れ星})

なっこりんも、ヒトミさんのステキなメイクとドレス作り、
そしてかわいいワンちゃんのお写真楽しみにしてますっ{ラブラブ}
そしてそして!!
ヒトミさんのステキな笑顔に会える時を楽しみにしてます~{クローバー}{キラリ}
返信する

コメントを投稿