SweetStrawberry

ドールのお洋服を作っていた頃のブログです。
ヤプログ閉鎖のため、お引越ししてまいりました。

くるみるく

2009-01-12 15:15:25 | SD
土曜日、ものすごくドキドキしながら
アフターに参加してきました

なっこりんの引いた数字は、もうダメダメな数字で。。。
なんでこんなにくじ運がないのでしょうか・・・

すっかり落ち込んでいたなっこりんですが、
でもでも!
くるみとのご縁を結んでいただける事になったのです~

ホントにホントにうれしくって
本当にありがとう
何回言っても足りないくらいデス

くるみのお迎えにあたって、
なっこりんの願いが叶うようにと 祈ってくれたお友達にも
アフター会場で並んでくれたお友達にも
そして、くるみとのご縁を結んでくれたお友達にも
みんなに感謝デス
ありがとうのキモチでいっぱいです



念願のくるみるく

おそろいのお洋服を作ってあげたいデス

くるみの名前は
『ほのか』
に決めました


**ほのか(SDくるみ)**



**ゆきの(SDみるく)**


くるみるくの『ほのか』と『ゆきの』を
どうぞよろしくデス


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hana)
2009-01-15 08:32:05
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
双子ちゃんになったね~!!
双子ちゃんドレス、どんなの作るのかな??
楽しみvv頑張ってね!
ほのかちゃん&ゆきのちゃんカワイイよぉ~~(〃∇〃)
今年もまたドルパに行けるといいなぁ~
ドールと一緒にお茶会もしてみたい(*'-^*)♪
出張でそっちに行ける時には
こっそりドール連れて行こうかしら(笑)

今年もどうぞよろしくねっ☆

返信する
Unknown (なっこりん)
2009-01-16 23:26:24
 {いちご}Hanaさま{いちご}
コメントありがとう~{キラリ}
念願のくるみるく双子ちゃんで、ホントにすっごくうれしいのデス{キラリ}
Hanaちゃんのあったかいお祈りが効きましたよ~~{キラピンク}
本当にありがと{ラブラブ}
今年も会えるといいねっ{虹}{キラリ}
大きな姫&王子はこっそり・・・というわけにはいかないけど
今度お迎えするあの子たちなら。。。(笑){りんごちゃん}{ドキドキ}
お仕事忙しいみたいだよね{汗} 体には十分気をつけてねっ{クローバー}{キラリ}
こちらこそ、今年もどうぞよろしくデス{キラピンク}
返信する

コメントを投稿