SweetStrawberry

ドールのお洋服を作っていた頃のブログです。
ヤプログ閉鎖のため、お引越ししてまいりました。

ありがとうございました♪

2008-12-31 09:54:14 | SD
今日は大晦日☆
2008年も今日で最後デス
1年があっという間に過ぎていきます~




今年1年、皆様には大変お世話になりました
ドールを通して、たくさんの方々に出逢えた事に感謝デス
たくさんの幸せなキモチをいただきました

また来年ものんびりマイペースではありますが
お洋服作りをがんばりたいです
ドールのお出かけ写真も撮りたいな~
メイクも久々にがんばってみたいな~

2009年もブログに遊びにいらしていただけたらうれしいデス
本当に1年間ありがとうございました
よいお年をお迎えくださいませ
また来年もどうぞよろしくお願いいたします





**ゆきの(SDみるく)**


最新の画像もっと見る

コメントを投稿