徒然なるままに・・・・書くblog

いでや、この世に生れては、願はしかるべき事こそ多かんめれ。

初打ち

2007年01月05日 | スポーツ
2007年1月2日(火)

伊豆大仁カントリー

●毎年2日は女房と初打ちです。

万大醸造の樽酒「鶴生」とつきたてのお餅を頂くため。
 がしかし、今年は酒酔い運転防止のため、樽酒中止!!
 残念。せめて朝だけでもおいて頂ければとぐずぐず言いながらの
 プレーでした。

●ご一緒したメンバーの方が良い方で、また来年ご一緒しましょうと
 予約されてしまいました。
 来年は、お酒がないのでどうしようかな?

●ゴルフの方は、キャディさんもよく、女房と私も満足のプレーでした。
 

 帰り際の抽選では当たりくじをひいて、ゴルフボールゲット!!
 今年は春から縁起がいいわい!!!!
 

最新の画像もっと見る