中津模型クラブ マークⅡ

模型製作をより楽しむためのブログです。
皆さん大いに活用しましょう!!

悪魔のささやき・・・

2009年05月24日 18時12分17秒 | Weblog
昨夜は少し飲み過ぎました。

誰かから電話があった記憶があるのですが・・・・

今朝起きてみると造りかけの「B-47」の機首に穴が・・・あいてます。

時々あるのですよ、「これをやるとあとあと工作がたいへんだぞ」と
いう事がわかってるのに気づくと・・・いややった記憶が無いのに・・
穴があいていたり、部品が切り取られていたり・・・

やはり悪魔の所行でしようか・・・


あ、とりあえず解説しておきますが・・・・
穴の向こうには航法/爆撃手席があります。
あそこは・・・キットではモールドでした本当はガラスで・・・
中見えるジャン・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セイバー)
2009-05-25 09:42:05
私も一杯飲みつつ飛行機の本片手に電話をしてたいうな・・・。(--;

 よく覚えてないですが。(笑)
古いキットなので中の作り込みはともかく、外見のリサーチだけでも大変ですから頑張ってください。
返信する
Unknown (初代会長)
2009-05-25 12:22:49
資料があるからいけないんですよね。

なきゃ、知らぬ存ぜぬでいいし・・・
いや、昔ある模型聖人がいいました。
メーカーを箱絵を信用しましょうと・・・

時節柄・・このB-47みたいに
機体の下面を白く塗った自衛隊機を
造りたくなりますよ。まったく。
返信する

コメントを投稿