中津模型クラブ マークⅡ

模型製作をより楽しむためのブログです。
皆さん大いに活用しましょう!!

タイフーン

2009年05月31日 21時15分22秒 | 初代会長
K氏にエァブラシ貸してもらったり
セイバーさんに練り消ゴムもらったりで、
大体の塗装ができました。

本当は今週中に完成させる予定だったのですが、
何かと忙しかったりなんたりで。
さて、今週中に完成させて来週からは
B-47に取りかかりますです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セイバー)
2009-05-31 22:57:22
会長のボケ加減・・。
じゃない・・。
迷彩のボケ加減が良い感じじゃないですか。
また一歩ステップアップですね。
このまま飛行機の世界へ・・。いらっしゃ~い♪
返信する
Unknown (初代会長)
2009-06-01 07:09:16
ふっ、惚けたふりをするのも今月いっぱい。
49歳になったらもとにもどりますよ。
返信する

コメントを投稿