なかさん家

これから起きる楽しい事をアップするぜよ!

10月になりました

2020-10-03 10:37:28 | 日記

今年の15夜は10/1でした。例年より遅い…?
のせいか、お団子忘れてました…
雲一つない夜空、きれいに満月が見えました。
満月の左側には、赤く光る火星も見えました

結婚記念日。ケーキを頂きました。

先週の4連休もお墓参り以外は、ほとんど家。
”うどん”を食べに行きました。
かま玉、粉チーズ入りがありました。←なかなかいける!!
はじめて食べた”豆腐”のおでん!!おいしい!!
豆腐は絹派ですが、後日スーパーで買った”大豊とうふ”のもめん。
同じ味わい??この豆腐でおでん、してみるか!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の4連休 | トップ | 秋~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事