なかさん家

これから起きる楽しい事をアップするぜよ!

秋の4連休

2020-09-22 12:17:49 | 通販・買い物

この連休もほとんどお家じかん。
GOTOキャンペーンでおでかけしたい~~
4連休キャンプ場は満員で取れませんでした↓
”とさのさと”が1周年でイベントをしていました。
人が多いのでささ~~と済ませました。
大好きな二十世紀梨。兵庫でも採れるのか…
岩手産さんさ(林檎)
高知産青柚子がもう出ていました。

高知の中華料理店華珍園が、とさのさとに出しているお店”華点心”で
お持ち帰りでルーロー飯セット。イベントでマーラーカオがおまけ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の4連休 | トップ | 10月になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

通販・買い物」カテゴリの最新記事