楽しいOT日記

#作業療法 #OT #精神科 #レクリエーション

7月の作業療法

2023-08-17 08:34:42 | 日記
7月は七夕祭りがありました




各階で涼しげなデザートも提供されました


1人1人短冊に願い事を書きました。皆様の願いが叶いますように


かき氷の季節がやってきました。
いちご、メロン、レモンから好きな味を選んでいただきました。皆さん素敵な笑顔で召し上がっていました。

園芸では、茄子やミニトマトが採れました!


今年も大豊作です。

茄子は朝のお味噌汁で提供されました。
今後の園芸にもこうご期待です


暑い日が続きますが、皆様お身体にお気をつけてお過ごしください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月 | トップ | 残暑が厳しいですね・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事