楽しいOT日記

#作業療法 #OT #精神科 #レクリエーション

12月の作業療法

2024-01-09 10:40:43 | 日記
新年、明けましておめでとうございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

先月は、2年ぶりのクリスマス会が行われました。
2.3階はカラオケ大会、4階は写真を用いて1年の振り返りを行いました。

豪華で色鮮やかなデザートやプレゼントが配られました。

看護師さん作のクリスマス飾りもかわいい💛

素敵なクリスマス会となりました。

園芸では大根の収穫を行いました。
大根は給食のお味噌汁で提供されました。美味しい!甘い!と大好評でした💛
園芸メンバーの皆さま、一年間お疲れさまでした。

寒い日が続きますが、皆様お身体に気を付けてお過ごしください。
今年もどうぞよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月のイベント | トップ | 2月になりました・・✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事