なかむらでんきブログ通信

私の住んでいる街で
お仕事させていただいている
大利町の街の電気屋なかむらでんきです

冷蔵庫お買い替え ~こんな冷蔵庫欲しかった~

2024年05月11日 14時48分46秒 | 冷蔵庫

冷蔵庫お買い替えありがとうございます。
今までのお使いの冷蔵庫は
1996年の製造 28年お使いでした。
こちらの冷蔵庫は横幅が広く奥行きが短いんです。
この冷蔵庫を入れるために冷蔵庫の床だけが
床板で仕上がっていました。
同じような冷蔵庫を探していたのですが400L クラスにもなると
奥行きがどうしても大きく
キッチンより飛び出してしまいます。

この度なんとシャープさんが奥行き63cmの
冷蔵庫を出してくれたんです!
業界最薄!!システムキッチンにピッタリなのよ。

しかしながら既存の床には冷蔵庫の足が乗らずはみ出てしまいます。
ですので色が変わってしまいましたが床材を20㎝足しました。
とってもスッキリに納まってくれました!!

 



#なかむらでんき
#街の電気屋
#街の電気屋さん
#街のでんきやさん
#日立チェーンストール
#シャープ
#冷蔵庫
#奥行き63cm
#ねやがわ
#ねやがわし
#寝屋川
#寝屋川市


最新の画像もっと見る

コメントを投稿