アカンタレ

息子らへ

ちちんぷいぷい♪

2012-01-26 | 日記
近所のスーパーにテレビカメラがきた

何日か前に買い物へ行くと張り紙。


『ちちんぷいぷい 吉本の芸人さんが来るよ』

みたいな事が書いてあった



こういうの大好きな旦那。

『いいなぁ~。カンカンこの日行けるやん』


…私別に、行きたくないけど…興味は無い事も無いけど…


乗り気じゃない???






…と、みせかけて

本日…ってか、ついさっき

行ってきました。

しかも、結構浮かれ気味で


ちちんぷいぷいやろ~

誰が来るんかなぁ~

ロザン???

兵ちゃん????兵ちゃんは違うかぁ~…


この間も、八光さんを見かけたばかり。


なんか、ウキウキウォッチング




そやのに

店内に入ると

『あれ??? いつもも光景と全くかわらん…どこにカメラいるん???』


ものすごい人だかりを想像してたけど…

違~う。




買うモノも無いのに買い物かご持ってウロウロ進むと




おった――――




片手に、にやける顔




やってるやってる


カメラ周辺をウロウロしてみた。何べんも何べんも。

そんな自分がメッチャおかしくて…

ニヤケル


でも、すっごい失礼やけど…誰か分からんかった




旦那さんに聞くと

『3代目のぽっちゃりスパローや!!!』


おおおおお知ってる(聞いて分かっただけやけど…)



どうやら、山崎パンとぷいぷいメンバーのコラボ商品を売ってたらしい(近所のおばちゃんに教えてもらった)

…で、買った。

西さんすきやし



『夢の新婚朝ごはん』




あああ、楽しかった(レジ2回も通ってしまった)

今日のちちんぷいぷいうつってるかなーーーー私



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うななな)
2012-01-27 12:32:38
カンカンおもろ~~。

うちのじぃじ、ぷいぷい毎日見てるけど、カンカンの顔知らんしなーーー。(ナナも夏休みのぷいぷい体操でTV少しうつったで!)

2枚目の写真のとき、「写真いいですか?」とか言うたんかなーーとか思って笑ったわ。

この女の子、新喜劇の「ブーブー、ワタシ人間ですねん」の人に似てるけど違うんかな~。そやったら、ナナ大ファンやねんけどなーー。

とにかく、なんだかんだ言いながらノリノリなカンカンと、この女の子の名前がすらりと言えるトントンが1番おもしろいですわ。


返信する
Unknown (10母)
2012-01-28 16:59:51
うなななちゃん!!!
元気ですか???

ぷいぷい 楽しかったぁ

チビっとだけ映ってんで
鏡越しやけど…
3センチぐらいやけど…
じぃじ、気付いてくれたかなぁ(知らんて

そや。
『私、人間ですねん~』の人
可愛かったで。
『可愛い風船ですね~』言えば良かったとチョット後悔…
ナナちゃんも出演してんなぁ
こういうの、めっちゃ嬉しくならへん???
我が家のアホボンは
『カンカン、いいなぁ~。なぁ、どうやったらテレビに入れんの??』言うて、画面におしりグリグリしてたわ…

本気で言うてんのやろか???
返信する

コメントを投稿