アカンタレ

息子らへ

い~い~よぉ~。

2012-01-15 | 兄弟日記



『食べるの大好き 俺様のえびせん







『Oちゃん~ちょうだ~い

『い~い~よぉ~



お兄ちゃんにはあげる




・・・でも



『…なくなるやん





最近、とっても仲良し…な時もある我が家の息子達

ああ~このままずっと仲良しばっかりで

ずーーーーっと2人で遊んで

親の手なんて全くかからん

・・そんな兄弟に・・・・・・・・・・

無理か
 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御無沙汰です!! (おおかみ♪)
2012-01-18 12:43:16
園では会えないから
見られ(^з^)-☆

兄弟いると、母は楽やな!
小学校に行ったら、
友だち増えるから家にいなくなるよ!!

生兄弟、生母がみたいよ~☆
返信する
Unknown (10母)
2012-01-26 11:32:43
おおかみ♪ちゃん:

やっぱりそうか…
小学校行ったら家おらんくなるんやなぁ
チョット寂し…。
でも、それぐらい友達増えてくれたら良いんやけど…心配…。
寂しかったり心配したり…晴れない気分の私
はよみんなに会いたいわ~!!
おおかみ♪ちゃんの顔見たら『はぁぁ~…おおかみ♪ちゃん』ってホ―――――――ってなった
返信する

コメントを投稿