のらりくらりとやる気なく

なかじまさんの近況:
しばらく放置してる間に編集画面が一新されてた。
若干戸惑っている(大して変わってないけど)

あけおめ。

2007年01月01日 | Weblog
昨年は、この更新頻度の低いブログにお付き合いくださり、ありがとうございました。

とりあえず、新年1発目の更新。
上の近況にも書いてあるとおり、本気で寝正月なので、特筆すべき事は何もありませんが。
昨年同様、のらりくらりとやる気な~くやっていく所存。

と、いうわけで。
今年もお付き合いいただければ幸いかと。

2007年が、みなさんにとって良い年でありますよーに。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (あまる)
2007-01-02 13:29:22
あけましておめでとうございます!

私も同じく寝正月満喫ですよ~。 笑
今年もどうぞよろしくお願いします。

なかじまさんにとってもよい年でありますよぅに。
今年もよろしくねー! (ramuneryu)
2007-01-03 11:02:48
思うぞんぶん寝れたかしら?
寝正月いいねー。
こっちは旧正月がメインだから何にもなく普通の毎日ですわ。
悔しいからお雑煮作って食べたけど。

さて、大掃除でもしようかな。(遅っ!)
Unknown (なかじま)
2007-01-03 17:13:37
あまるさん、
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
これだけ寝てると、もはや今日が何日なのかわからなくなって困る。
しかし、もうすぐ仕事が始まるんだよ。
そろそろ普通の生活に戻らないと。
うぅ、キツイ。

ramuneryuさん、
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
なんかもう、寝すぎでヤバイです。
雑煮もまともに食べてない。
普通の休日はここまで寝ないので、まぁ、これもいわゆる正月気分というやつかな。

コメントを投稿