のらりくらりとやる気なく

なかじまさんの近況:
しばらく放置してる間に編集画面が一新されてた。
若干戸惑っている(大して変わってないけど)

8月

2018年08月15日 | Weblog
今日はちょっとマシだけれども。
毎日毎日暑っついな!!

そんなこんなで8月も半ば。
みなさま、熱中症対策ちゃんとしてますか!?

まぁ、その熱中症対策の一環の、アレが不足してますけども。
そう、

スポーツドリンク。

豪雨の影響なのかな?
いまさらですが、被災された方々にはお見舞い申し上げます。
少額でなんですが、義捐金を送らせていただきました。

で、スポーツドリンク。
店から軒並み消え去っている。
見事に「あー、ここにスポドリあったんだねー」っていう隙間が。
ガラリ。

外仕事の身としちゃ、割と死活問題。
今、家にあるストックで足りるのか・・・。

さすがにもう、40度近い気温になる事はないと思う、けど。
・・・ないよね・・・?

今年はお盆休みが6連休(!)。
なので、6日分は飲まずに置いとける。
問題は、暑さがいつまで続くかだよなぁ~。

さて、どうなる事やら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿