のらりくらりとやる気なく

なかじまさんの近況:
しばらく放置してる間に編集画面が一新されてた。
若干戸惑っている(大して変わってないけど)

4月

2019年04月30日 | Weblog
9連休中です。
そんなこんなで4月最終日。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

いやー、泣いても笑っても今日が平成最終日。
だからって特に何かあるわけじゃないけども。
そもそも、

何でもかんでも「平成最後」って言やイイってもんじゃないだろ。

と、常々思ってたんですが。
さすがに今日はそうも言ってられない。
本当に平成最後だから。

と、いうわけで記念の(?)更新。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天然令和。 (天然日和。)
2019-05-01 19:57:10
ご無沙汰しております。

ついに令和を迎えました。

いい時代になればいいですね。
天然日和。さん、どうも。 (なかじま)
2019-06-21 00:00:17
こちらこそご無沙汰しております。
放置しまくりで申し訳ない。
今回みたいにお祭り騒ぎできる改元っていいですね。
ほんと、良い時代になる事を願うばかり。

なんか早速地震とかありましたけど。
被災者の方々にはお見舞い申し上げます。

コメントを投稿