のらりくらりとやる気なく

なかじまさんの近況:
しばらく放置してる間に編集画面が一新されてた。
若干戸惑っている(大して変わってないけど)

7月

2016年07月03日 | マンガ他(感想…?)
梅雨まっただ中。
暑い~。蒸せる~。やってらんねぇ~。

そんなこんなで7月突入。
今年も半分過ぎちゃったよ! ビックリだよ!!
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

よく、楽天さんで買い物をするんだけれども。
購入履歴の大半が漫画という、ダメっぷり全開のなかじまさん。
この前、とうとう。
コレだけは避けたかったのに、

初めて、アニメのブルーレイを買いました。(ブルーレイしかなかった)

ここ数年、アニメを見る事はほとんどなくて、
むしろ、「声が邪魔」と、声優さんを完全否定するような、
申し訳ない事を思ってたりもしたんだけれども。
サンレッド以来、久しぶりにハマったアニメがある。
その名も、ポンコツクエスト

1話4分弱の、短いアニメ。
テレビのBSで、月に1回放送してるらしい。
それをたまたま見て、面白かったのでネットで検索したら、
公式サイトから何話か限定で見る事ができた。
早い話が、

どストライクでした。

さっそく、レンタルショップに探しに行ってみた。
しかし。
比較的近い(つっても遠いけど)ゲオさんには置いてなかった。
意を決して、非常に遠いツタヤさんにも行ってみた。
やっぱり置いてなかった。
レンタルはしてないのかな?

と、いうわけで。
どうしても見たいー!!
という勢いのまま、一旦落ち着く事もなく、即購入。
インターネットってやばいな。
欲しいと思ったらクリックだけで買えちゃうんだもの。

購入後、何回も見てるけど、何回見てもやっぱり笑える。

買ってよかった。
まぁ、周囲からの理解は、サンレッド同様、得られないんだけれども。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿