のらりくらりとやる気なく

なかじまさんの近況:
しばらく放置してる間に編集画面が一新されてた。
若干戸惑っている(大して変わってないけど)

11月

2017年11月05日 | Weblog
国民的RPGに現を抜かしてる間に10月が過ぎてた。
そんなこんなでもう11月。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

国民的RPGに加え、(なかじまさんの中で)超盛り上がってたのが、
そう。

プロ野球、日本シリーズ。

大洋時代からのベイスターズファンとしては、これはもう盛り上がる。
でも正直、3位からの日本シリーズには微妙な気持ちがあった。
そして、ソフトバンク相手だから、1勝できたら御の字くらいに思ってた。
3連敗した時には、もう終わったと思ってた。

いやー、ここまで盛り上がるとは!!

3連敗からの2連勝。
昨日も、一時は「勝てるかも」と思った。

しかし、ホークスは甘くなかった・・・。

負けはしたけど、とても(心臓に悪い)良い試合でした。
ありがとうDeNA!!

来年はリーグ優勝して文句なしの出場ができるといいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿