駅は世界

The Wonderful World of Stations

パソコンの周りにはなにがある?

2008-11-09 17:00:48 | トラックバック練習板
うちのパソコンの上には、キティちゃんのぬいぐるみがいます。

ご当地キティがマイブームって話は、前にもさせていただいてましたが、
ボールペンにくっついている小さなキティちゃんだけでは満足できなくなり、
とうとう、30代半ばの大のおじさんが、ぬいぐるみを買っちゃおう!
と決断したわけなのでございます。

とは言ってもやはり、一人でサンリオのお店に入って行くのはどうしても
はばかられたので、奥さんをデートの名目で船橋のららぽーとに連れて行き、
「はずかしいからかわりにかってぇ~」と駄々をこねて、
無理矢理、ぬいぐるみを一つ連れて帰ることに成功したのでした。

とりあえず部屋に置き場所が無かったので、
普段あんまり使わないプリンターの上に座っててもらうことにして、
パソコンを使う度に、キティちゃん今日は元気だった?
なんて話しかけたりするとかしないとか。

・・・危険ですよね。ほんと、ハマって行く自分がちょっと恐いです。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆祝☆ (あきら)
2008-11-10 12:13:26
こんにちは♪

このお題、遅れましたが参加してみました。
というより、駅は世界さんの記事見て
和み?クイツキマシタ~笑

ちょこんと座ったキティ、
奥様様様...にゲットしてもらえてヨカッタデスネ。

夫婦円満♪連れ帰り成功!?オメデトウゴザイマス
返信する
こんにちは! (駅は世界)
2008-11-15 11:52:17
なんかちょっと、ちょこんと座った感じがイイですよね。
完全に病みつきになっちゃってます。
夫婦円満…でもないかな。
アタシをダシに使ったのね!?なんて言われちゃってますし。
返信する