中村水道の 漏水調査 と 修理日記  

秋田の漏水調査・修理は中村水道へ 😃

竿灯3日目 

2022-08-05 23:45:00 | プライベート
今回はプライベートのお話です。

秋田竿灯祭りは3年ぶりに、8月3日~6日まで4日間の開催になりました。

大きくなった娘のはっぴ姿に若干寂しさが・・・😢

この時期は多忙ですが仕方ないので送ります。
19時30分から竿灯祭りですが、集合は16時(早くね?🙄)
いろいろ準備があるみたいです。

6車線の大通りを歩けるのは、竿灯出場者の特権ですね😌

今日も指にテーピングをして
じゃんじゃん叩きます😃✌️

太鼓楽しそうだね😃🎶


夏のお祭りはやっぱりいいですね
ヽ(*´∀`*)ノ


ちなみに私は自粛⤵️
自宅で書類整理しておりました。

秋田もコロナが増えてますので、家族で毎日朝と夜に検温、健康観察に留意しております。












最新の画像もっと見る