ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

こぉ~べぇ~♪

2012-10-07 16:01:11 | おでかけ


ちょっぴりお出かけ(*^^*)
フリマとかインドのお祭りっぽい事(笑)やってましたぁ♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べたものいろいろ♪ | トップ | 光合成♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭り (ひまわり)
2012-10-07 19:44:31
こんばんは~
こうべぇ~は今お祭りがあってるのかな??
何だか神戸と聞くと息子思い出しちゃいました

いっぱい楽しんで来てね
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2012-10-08 10:47:36
 いつもありがとうございます
なんだか昨日メリケンパークは賑やかでしたぁ
ちょこちょことお店をのぞいてきましたっ
ナンのカレーが美味しそうだったのですが
お昼食べたとこだったので諦めましたぁ(笑)
そうだっ!!
分身さんが神戸に・・・でしたっけぇ!?
忙しくお仕事されてるのでしょうか?
返信する

コメントを投稿