ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

横にきて『ぷっ』

2015-03-19 06:58:05 | ペット


あっ とらないでぇ~

おかあちゃまのとこにきてご飯を催促する為に
横にきてお座りしたのはいいけれど・・・

いいけれど・・・

『ぷっ

そう、お・な・らっ

かわいい音をきかせてくれましたっ(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャッキーなりに忙しい!? | トップ | みてるジャッキー。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2015-03-20 00:03:30
ヒヒヒ~ブッってしちゃったのジャッキーちゃん。
ゴハンゴハン~って興奮しちゃったのかな~。

まるは・・・どちらかと言えば・・・スカシッペが多い。
いつの間にか・・・なに?臭いぞーーー!みたいな。
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2015-03-20 21:41:14
 いつもありがとうございます
興奮で勢いあまって ぷっ!! ですよぉ~

ジャッキーも前はスカシッぺだったのに
最近は音をたてるようになりましたっ。
親子の間に緊張感がなくなってきたのかしらん(笑)

スカシッぺって臭いますもんねぇ~
返信する

コメントを投稿