ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

土禁!?

2010-04-05 07:39:40 | ペット

          
            おひさまってきもちえぇーねぇー

久しぶりにおバカ3人組で公園へ
いいお天気だったのでお弁当ひろげてたり、遊んだりとたくさんの人が過ごしてた
その中で、ひととおり遊び(いつものボール遊び)を満喫してる途中、お友達わんこちゃんに会ったりしたのだけど・・・。
ジャッキー知らん顔 本当に 猪突猛進 タイプぅ???
自分の進む道をズンズン  でも一応チラッとはみてるよう
仲良く出来そうだと近づくのかなぁ~ 
よーわからんっっっ

楽しんだし、帰ろうと準備?をば
       わぁ~い だっこらぁ らくちん

と喜んでるのはちょいと違うかもぉ~

       なんだ あんよふかれるのか・・・。

車に乗る前はいつもだもんねぇ  
別に車が 土足厳禁 というわけではない。 ただうちに帰ってすぐにあがりたいという大人の事情(笑)

                         なんちゃって

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似てるぅ??? | トップ | 要望にこたえて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお天気 (粒あん)
2010-04-05 13:43:19
こんにちは~
この土日はいいお天気で行楽日和でしたね
ジャッキーちゃんと公園で遊んだのね
楽しかったことでしょう
我が家もワン友とはあそびません
あずはガウガウ・・みくは我関せずです
それでもいいかと好きにさせていますよー
ジャッキーーちゃんも気が向けばねって言ってるかも
足拭かれるのは早いほうがいいかもね
返信する
粒あんさんへ (naji)
2010-04-05 22:40:19
 いつもありがとうございます

いつものワンパターンな過ごし方ですが
遊んできましたぁ~
おぉ~、粒あん家のみくしゃん
あずしゃんもワン友には興味なしなのですね
ちょっと安心?(笑)
これも個性?と思うようにしまぁ~す

大人の事情…。足は綺麗に拭いとかないと
ということで
毎回、お出かけ先で拭かれてます
返信する

コメントを投稿