ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

来たー!

2009-12-18 09:13:26 | 日記

          
            これボクのん? あけてみてーーー

残念ですけどこれは おかあちゃま宛てなのだよっ

で、中身は・・・
          
            クンクン。 なんだかにおう・・・

16日に届いた 森伊蔵(芋焼酎)。 
久しぶりに抽選に参加したら当たった
おとうちゃまのいいプレゼントになります
ただし、お誕生日とクリスマスの両方ということで

で、やっぱりジャッキーはというとぉ???
          
                まただよ・・・

いちお、記念撮影ねっ


昨日、ジャッキーは年1行事のスペシャルワクチン接種へ昨年はワクチンを打った後にやわらかう○ちをしたりしたので心配しましたが今年は何事もなく過ぎました
えらいぞっ  そのあとでもこうして写真を撮られてる君は
(荷物を開けたのは昨日だったもので・・・
先生に、「しばらく安静にしておいてくださいね。」といわれてたのに

 

急にさぶくなって、雪コンコン?というかドカ雪のところも
お出かけの時は気をつけてくださいねぇ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誠意!? | トップ | おでん & うんちく »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2009-12-18 09:19:43
あらすごいっ。
ご当選、おめでとうございます
おとうちゃまの、誕生日&クリスマスプレゼントですか。
(誕生日がクリスマスと近いと合同にされちゃうってよくあるみたいですね

日に日に寒くなっていますね。
名古屋も明日は雪がちらつく予報です。
どうせ寒いなら積もってほしいと、私はワクワクしているんですが、きっと名古屋は本当にちらつくだけで積もるなんてことないだろうな~。
コロたちと雪遊びしたいのに~。
返信する
まだまだ (粒あん)
2009-12-18 20:36:30
こんばんは~
najiさんはまだまだくじ運がありましたねー
今回はお酒当たったんですか
おとうちゃまはもうすぐ誕生日なのかな~
素敵なプレゼントになりましたね

ジャッキーちゃんはいつもながらの記念撮影のみ
これは味見も出来ないし・・・残念
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2009-12-19 22:50:22
 いつもありがとうございます

そうそう、おとうちゃま誕生日、クリスマス、お正月と小さい頃は楽しみが1週間おきにきた。 大きくなるにつれて一緒にされたと言ってました(笑)

うわぁ~、そちらは雪が降ったんですね
いいなぁ~ うちは降るふるといいながら結局いいお天気ぃ~
風はさすがに冷たくってひえましたが
車のタイヤもスタッドレスにはき替えたのにぃ~

返信する
粒あんさんへ (naji)
2009-12-19 22:53:49
 いつもありがとうございます

まだ運は残ってる???(笑)
宝くじでドカぁ~ンと当って欲しいんですが
おとうちゃまには誕生日&クリスマスと
いうことで納得?してもらいました

ジャッキーにもちょびぃ~と?
なんて無理なのでビンの匂いだけたぁ~ぷり
嗅がせてあげました
返信する
おぉ~ (hana。)
2009-12-20 22:07:24
すごぉい
いいものが当たりましたね~
やっぱ najiさんはくじ運いいんですね
うちなんか 応募すれど な~んにも当たんない
けど 出さなきゃ当たらないので せっせと出してるんですけどね

ジャッキー君も今月ワクチン接種だったのね
うちのさくらも今週中に行かなきゃ行けないんだけど クンクンなくだろうなぁ~
ジャッキー君は男の子だから 注射なんかへっちゃらよね

寒い日が続いてるので 風邪などひかないよう気をつけてね~
返信する
hana。さんへ (naji)
2009-12-21 06:54:48
 いつもありがとうございます

うふふっ まだくじ運のこってるのか?当たっちゃいました
できればこの勢いで年末ジャンボも
そう、出さなきゃ当たんないですもんね
余った年賀はがき(笑)の第2の使い道です

さくらちゃんもワクチン注射なのねぇ~。
「男の子だから」…いえいえ、大変な騒ぎです
なだめて、あやして、抱きかかえて…
それでもガウろうとホント大変
さくらちゃんも気をつけてお注射してきてねぇ~

hana。さん一家も年の瀬でお忙しいでしょうけど風邪、インフルちゃんにお気をつけ下さい。
返信する
運を分けてほしいな (ラッキーババ)
2009-12-21 07:06:11
     お早うございます
さすがnajiちゃま凄い
ハワイ旅行も当てたし運があるんですね
ババはくじ運が全然ないので
少しでいいから運を分けて欲しいな

おとうちゃまのお誕生日
クリスマスにいいですね
ジャッキーちャまは記念撮影ですね
クリスマスにはどでかいを貰いましようね
返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2009-12-21 08:52:22
 いつもありがとうございます

くじ運、まだ残ってる???(笑)
北海道旅行を当てたのでこんどは
ハワイ旅行を当てたいと思ってるんですが。

おとうちゃまは2つまとめてプレゼント
ちょっと複雑ぅ???
でもプレゼントには違いないですもんねっ
ジャッキーの…。
どうしようかまだ考え中です
返信する

コメントを投稿