ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

お日さまと約束!?

2012-09-26 07:08:14 | ペット

昨日夕方のパトロール
 
お日さま また明日っ。

今朝もまた約束通り お日さまに会えたねっ

 

おかあちゃまはシーツ、布団カバーやら洗いまくるぞぉーーー(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰パン?腰腹ぁ??腰巻!! | トップ | おかあちゃまの反省!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
約束通り (ひまわり)
2012-09-26 16:10:53
こんにちは~
お日様は約束通りお日様に会えましたか
私も会えましたよ~~
お布団ほっかほっかになり膨らんじゃいました
夏のお日様は過酷ですが
今頃のお日様は優しい感じでいいわぁ~
明日もお約束しちゃいましょう
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2012-09-26 20:46:15
 いつもありがとうございます
お日さま、約束を守ってくれましたぁ~
なのでお洗濯&お布団干しに
najiも明け暮れましたっ(笑)
ひまわりさんちも今日はふっかふかのお布団ですね
布団に入るのが楽しみっ
明日もお日さま、約束を守ってくれるといいなぁ~。
返信する

コメントを投稿