ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ふて寝のわけ

2017-06-16 08:12:00 | ペット

 

何日か前にもローカで寝てる

ジャッキーを…。

しかし今日するジャッキーが

ローカで寝てるのはちょい訳がある(笑)

いいもぉ〜ん ねてるもぉ〜ん

 

ねてるんですけど…なにかぁ

といってもずぅ〜と目はあいてる。

ふててた。

何故ふててたか

夕方のパトロールにいこぉ〜

誘いに来たけど

も少し後でね〜〜

を何度かやりとりして

ジャッキーふて寝(笑)

目だけは おかあちゃまの動きを

観察する為にあけていた様です(笑)

ちょっと可愛いとこもあるジャッキーでしたっ

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子守唄!? | トップ | よしっ、かわりなしっっっ!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2017-06-16 08:50:17
ありゃ、せっかくやる気を出して
お散歩いこ~って言ったのに、あとでね~って
言われちゃったの?
あたしはいつもやる気がないんだけど、
ママが無理矢理お散歩だよって起こすんだ。
お散歩より、転がってる方が好きなんだけどな。
ジャッキー君みたいなやる気スイッチ、
あたしにはどこにあるんだろう。

3連戦、行ってきました~。
初戦は負けましたが、昨日と一昨日は勝利。
3連戦とも点を取ったり取られたりの
面白い試合でした。
ナゴドから我が家までは車で20分程度なんですが
2日目は延長12回まであって、帰宅したのが11時過ぎてて
ワンズは爆睡中でした
返信する
ふて寝? (向日葵)
2017-06-17 00:15:24
こんばんは~najiさん

ジャッキーちゃん、パトロールにおかあちゃまを
誘ったのにあとでーって言われて
ふて寝中なのね
でもでも気になる気になるおかあちゃまの行動が
いつ行くかいつ行くかって
表情で横になるジャッキーちゃん
可愛いぞぉーー
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2017-06-19 07:42:28
 いつもありがとうございます
クロちゃん、あのねぇ~
ボクも久しぶりにスイッチ押してみたのに
おかあちゃまは「あとでぇ~」。
信じらんないでしょ~!!
だからふて寝してみたんだけどやっぱり
スイッチは入ったまんまで・・・。
offの仕方わかんなくなっちゃって・・・でへっ!!
たまにスイッチを押しちゃうと戻し方が
わかんなくなるから、offのままの方がいいかもぉ~(笑)

3連戦、お疲れ様でしたぁ~♪
なかなかの試合展開でしたもんねっ!!
延長後におうちに帰ってのお散歩も
体内時計がちょっぴり狂っちゃった
コクマチャちゃん達の正確な時計に
ビックリですねっ(笑)
また、普通(笑)に戻りますが
まだまだシーズンは続くので応援しましょうねぇ~!!
返信する
向日葵さんへ (naji)
2017-06-19 07:46:55
 いつもありがとうございます
そうなんですよぉ~。
ふて寝してて・・・。
でも、najiが気になってたようでして。
眼だけは開いていたという(笑)
ほとんどはこちらから誘うんですが
この日は珍しく誘ってきて。

親バカですが、ちょっと可愛いとこも
あるのが見れてうれしかったですぅ~♪
返信する

コメントを投稿